ホワイトロジーのトライアルキットを激安で購入する方法

ホワイトロジーのトライアルキットを検討している方に。 ホワイトロジーのトライアルキットを激安で購入する方法をお教えします。

ホワイトロジーが激安で試せるトライアルキットのご紹介

 

オーラルケアで有名なサンスターが誇る人気化粧品シリーズの

「エクイタンス、ホワイトロジー」のトライアルキットが、

ただいまとてもお得なキャンペーンを行っています!

 

それが、「ホワイトロジー美白3点体験セット」です。

 

その内容というのがコチラ

・ホワイトロジーエッセンスW・・・7g

・ホワイトロジーローション ・・・20ml

・ホワイトロジークリーム ・・・5g

 

この3つ商品がセットになって・・・

・送料無料

・支払い手数料無料

用量は約1週間分

 

ホワイトロジー公式通販サイトだけの限定キャンペーンとなっています!

※お一人様1セット限り

 

セットになっている商品について簡単にご説明します。

 

 

「ホワイトロジーエッセンスW」

2015年には、通販美白美容液の単品売上№1なった人気の美容液。

それが、ホワイトロジーエッセンスWです。

唯一サンスターだけが配合できる独自の美白成分「リノレックS」と

美白効果が高いと言われている「ビタミンC誘導体」をダブルで配合。

異なるメカニズムを持つ2つの成分が、美白やシミに対してしっかりと

働きかけるので効果が期待できると言われています。

 

 

「ホワイトロジーローション」

ホワイトロジーローションは、保湿の効果に大変優れたローションです。

もちろん「リノレックS」を配合しています。

 

 

「ホワイトロジークリーム」

ホワイトロジーエッセンスWとホワイトロジーローションの効果を、

素肌に溜める大切な役目を果たします。

こちらにも「リノレックS」を配合。

シミや美白に対してのお手入れをお考えでしたら、この機会に是非、

ホワイトロジーのトライアルキットをお試し下さい!

 

トライアルキットはコチラの公式サイトからどうぞ!

 

>>>ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ